パラマウントケアサービス

新型コロナ感染者情報

2022.08.12当社社員の新型コロナウイルス感染について

2022年8月12日

当社の社員9名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

1.社員A

所属:沖縄センター(沖縄県糸満市)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受けたため検査を実施したところ、8月6日(土)に陽性と判定されました。

2.社員B

所属:宮崎営業所(宮崎県宮崎市)
同社員は、8月7日(日)に発熱したため検査を実施したところ、同日、陽性と判定されました。

3.社員C

所属:郡山センター(福島県郡山市)
同社員は、8月6日(土)に発熱したため検査を実施したところ、8日(月)に陽性と判定されました。

4.社員D

所属:神戸センター(神戸市東灘区)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受けたため検査を実施したところ、8月8日(月)に陽性と判定されました。

5.社員E

所属:千葉大平メンテナンスセンター(千葉県山武市)
同社員は、8月9日(火)に発熱したため検査を実施したところ、同日、陽性と判定されました。

6.社員F

所属:札幌営業所(札幌市白石区)
同社員は、8月9日(火)に発熱したため検査を実施したところ、翌10日(水)に陽性と判定されました。

7.社員G

所属:多摩営業所(東京都八王子市)
同社員は、体調不良のため検査を実施したところ、8月10日(水)に陽性と判定されました。

8.社員H

所属:福岡営業所(福岡市東区)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受けたため検査を実施したところ、8月11日(木)に陽性と判定されました。

9.社員I

所属:大阪営業所(大阪府東大阪市)
同社員は、8月10日(水)に発熱したため検査を実施したところ、12日(金)に陽性と判定されました。

 当社では引き続き、社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上