パラマウントケアサービス

お知らせ

2022.08.05当社社員の新型コロナウイルス感染について

2022年8月5日

当社の社員7名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。

1.社員A

所属:横浜センター(横浜市鶴見区)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受けたため検査を実施したところ、7月31日(日)に陽性と判定されました。

2.社員B

所属:千葉大平メンテナンスセンター(千葉県山武市)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受け、その後本人が発熱したため、8月2日(火)、医師により陽性と判断されました。

3.社員C

所属:長崎営業所(長崎県大村市)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受けたため検査を実施したところ、8月2日(火)に陽性と判定されました。

4.社員D

所属:千葉大平メンテナンスセンター(千葉県山武市)
同社員は、同居の家族が陽性判定を受け、その後本人に体調不良が生じたため、8月3日(水)、医師により陽性と判断されました。

5.社員E

所属:山形センター(山形県山形市)
同社員は、体調不良のため検査を実施したところ、8月4日(木)に陽性と判定されました。

6.社員F

所属:仙台営業所(仙台市若林区)
同社員は、7月31日(日)に発熱したため検査を実施したところ、8月4日(木)に陽性と判定されました。

7.社員G

所属:鹿児島センター(鹿児島県鹿児島市)
同社員は、体調不良のため検査を実施したところ、8月4日(木)に陽性と判定されました。

 当社では引き続き、社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に考え、政府・自治体の方針に基づき、迅速に対応してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上