smart shake+をご存知ですか?
smart shake+はクラウド型の福祉用具貸与事業者(レンタル事業者)向け業務支援システムです。
スマホやタブレット×業務支援システム×各種コンテンツの活用で、 業務の効率化&提案力が大幅にアップすることが期待できます。

情報共有
- 顧客情報
- 対応履歴
- 画像データ
- スケジュール
チームワークアップ
モバイル環境の利用で事務所と現場、スタッフ同士の連携が可能です。
「現場の見える化」を実現。記録・連絡・報告が外出先からでも共有できます。
営業支援
- 電子カタログ
- 直観的な使用
- 検索機能
- 通知機能
提案力アップ
動画を交えたカタログで、商品の特徴や取扱説明がわかりやすく明確に伝えることができます。
ケアマネジャー様、ご利用者へ表現力豊かな提案が可能です。
業務支援
- 福祉用具計画書作成
- 手書き署名
- 文例サポート
- メール作成支援
効率アップ
現場にて福祉用具サービスの内容を確認し て頂き、タブレット上で署名をもらえます。
文例サポートで入力作業の効率もアップ。 作成・報告などの業務の効率化が図れます。